FAQ~よくあるご質問~

FAQ~よくあるご質問~

最終更新日:10月14日

LINE連携に関するご質問

Q:LINE連携をするにあたって、新しくマイページを作成する必要はありますか?

A:すでにマイページがある場合は新しく作成する必要はございません。また、すでに未来の会員登録があっても、マイページのご登録がない場合マイページの新規登録が必須となります。

【すでにマイページをお持ちの方】
⇒マイページをすでにお持ちの方は、下の画像のログイン欄よりログインをお願いします。

【マイページをご登録がまだの方】
⇒まだマイページをお持ちでない方は、下の画像の新規アカウント作成欄よりアカウント作成をお願いします。

下記画像タップでLINE連携できます↓↓↓↓

 

お悩みが解決されなかった場合はお手数をおかけいたしますが、
美容コンサルティング窓口までお問合せ下さい。

こちらの問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

Q:限定コンテンツの【I LOVE ME】はどこで確認ができますか?

A:お客様専用のマイページよりご確認いただけます。

・マイページ上の限定コンテンツ(※A)をタップし、
次に出てくる【I LOVE ME】(※B)をタップでご確認できます。

※A

(※B)

こちらからでもご確認いただけます!
(タップで限定コンテンツを確認する)

 

Q:ポイントの有効期限はありますか?

A:有効期限は【6か月】でございます。ぜひお早めにご使用してくださいませ。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ツールバーへスキップ