お肌のピンチを救うピンチ肌※a化粧品I'm PINCH

よくあるご質問

定期お届けコース会員規約

ご注文・お届け

商品配送方法を教えてください

定期お届けコース・本商品・SHIWAZA全商品のご注文は宅配便にてお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票が郵便受けに投函されますので、大変お手数ですが、お客様ご自身でご連絡をしていただき、再配達のご依頼をお願いいたします。

お試しコースのご注文はゆうメールもしくはゆうパケットにてお届けいたします。
※配達日時のご指定は出来かねますが、郵便受けに直接お入れさせていただくため、ご不在時でもお受け取りいただけます。
※万が一郵便受けに入りきらない場合は、不在票をお入れいたしますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

自宅以外の場所に送りたいのですができますか?

勤務先や帰省先などご登録住所以外へのお届けを希望される場合は、その都度ご指定いただけますでしょうか。
次回のご注文では、自動的に元のご登録住所へのお届けとなります。

海外へのお届けはできますか?

大変申し訳ございませんが、商品のお届けは原則として日本国内に限らせていただいております。特別なご事情などございます場合は、ご相談くださいませ。

注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文いただいた商品は宅配便で、ご注文から3営業日程で発送させていただきます。
(メール便でのお届けの場合は、お住まいの地域により1週間〜10日程お時間を頂戴する場合がございます。)
※ご注文いただいた商品が10日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが美容コンサルティング窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までお問合せください。
※GW・お盆・年末年始にご注文いただいた場合、翌営業日よりご注文順に順次発送させていただきますので、大変恐れ入りますがお待ちくださいますようお願いいたします。

プレゼント(ギフト)対応はしていますか?

もちろん受付しております。美容コンサルティング窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までご相談ください。

時間指定はできますか?

宅配便でお届けする商品に関しましては、下記のいずれかのご希望の時間に指定することができます。
午前中・12〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

振込用紙を紛失してしまったのですが

再発行いたしますので、美容コンサルティング窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までご連絡ください。

クレジットカード決済は安全ですか?

「MIRAI オンラインショッピング」では、大切なお客様情報を守るためにSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安全にご入力いただくことができます。また、弊社の個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

クレジット支払いの場合、いつ決済されますか?

お支払い方法でクレジットカードをお選びいただいた場合、ご注文いただく方法によりご決済日が異なります。
◆インターネットでのご注文の場合(ご注文時)
ご注文完了時に即時決済となります。

◆電話・郵便・FAXでのご注文の場合(ご注文時)
ご記入いただいたカード情報が弊社に届いたのち、商品の発送準備をさせていただくタイミングで決済いたします。 営業日により多少前後する場合がございますが、お届け指定日の約3〜5日前が決済日となります。

◆定期お届けコースをクレジットカードでお申込いただいている場合(ご契約中)
2回目以降のお届けでは、初回にご登録いただきましたクレジットカードにて決済いたします。 商品の発送準備をさせていただくタイミングでの決済となり、 営業日により多少前後する場合がございますが、お届け日のおよそ2〜7日ほど前が決済日となります。 (年末年始や夏季休暇等の長期休暇を挟む場合は、さらに前倒しでご決済させていただく場合がございます。)
※万が一、クレジットカード決済が未完了となった場合は、 お支払方法をコンビニ・郵便局の後払いに切り替えて発送する場合がございますので予めご了承くださいませ。

いずれの場合も、カードのご決済日はお届け日よりも以前になります。 ご決済のタイミングはお客様のお届け日・お届けまでにかかる発送日数により異なりますため、 詳しいご決済日の照会をご希望の場合は、美容コンサルティング窓口までお問い合わせくださいませ。 なお、実際のお引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、 各カード会社へお問い合わせくださいませ。

手数料はかかりますか?

代金引換・クレジットカード・コンビニ振込などにかかる手数料は、すべて弊社で負担いたします。

クレジットカードで分割払いをご指定いただいた場合、分割手数料はお客様ご負担となります。分割に関わる手数料はご契約のクレジットカードによって異なりますので、ご使用のカード会社へお問い合わせください。

送料はかかりますか?

送料はすべて弊社負担とさせていただいております。
※お申し込みのキャンペーン内容によっては一部例外もございます。

オンラインショッピングの注文をキャンセル・変更したいのですがどうしたらよいですか?

ご注文をキャンセル・ご変更される場合には、お客様おもてなし窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までご連絡ください。
受付時間/9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※Webサイト上でのキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
※すでに発送準備完了の商品・お受け取り済みの商品につきましてはキャンセル・ご変更は出来かねますのでご了承ください。
(返金制度のあるトライアルコースに関しましてご返品ご希望の場合はこちらをご確認ください。)
※定期お届けコースのご中止・ご変更は、次回お届け予定日の7日前までの平日(営業日:平日9時〜18時)がご変更可能な期限となっております。

毎月コンビニに行くのが面倒なので、クレジット決済に変更する事はできますか?

お支払い方法のご変更はもちろん可能です。クレジット決済へのご変更のご連絡は美容コンサルティング窓口にてお申し付けください。
(セキュリティの都合上、メール本文に直接クレジットナンバーなどをご入力いただかないようお願いいたします。)

お誕生日プレゼントをとても楽しみにしていますが、お誕生日当日に着きますか?

定期お届けコースのお客様には、お誕生日月にささやかなプレゼントをお送りしているのですが、できる限りお誕生日に近づけてお届けできるようお送りさせていただいております。社員一同で厳選したプレゼントですので、ぜひ楽しみにお待ちください♪
プレゼントは商品とは別で(メール便)郵便受けへお届けさせていただいております。ご注文時にはぜひ生年月日をご登録くださいませ。
※メール便でのお届けのため、お日にちのお約束が出来かねますことををお許しください。また、お誕生日直前にご登録いただいた場合はお届けまで少々お待たせしてしまう可能性もございます。予め了承ください。

その都度連絡してから配送してほしいです。できますか?

大変申し訳ございませんが、その都度配送をご希望の場合は、定期お届けコースではなく、単品購入とさせていただいております。定期お届けコースの割引やプレゼントなどの特典はお受け取りいただけません。
お客様のご状況に応じてご相談させていただきたいと思いますので、ぜひ美容コンサルティング窓口(0120-577-361平日9時〜18時)までご連絡ください。

I'm PINCHについて

なぜアイムピンチという名前なんですか?

アイムピンチというと危機的状況をイメージされると思うのですが、私達は必ずしもネガティブな意味とはとらえておりません。なぜならピンチという発言をするときは、まだどこかに「可能性を秘めている」という意味も含まれており、本当にダメなときはピンチとは言わないと思うからです。大変な状況ではあるけれどもそこから何か解決策を見つける、必ず突破口がある。そんな可能性を秘めている言葉だと私どもは思っております。30代からのお肌は悩みが増え、今までメイクで隠せていたのが隠しきれなくなり、まさに「ピンチ肌※a」といえる状況に陥ることもあるかと思いますが、まだまだ可能性がある、アイムピンチで突破口を見つけて欲しい。そんな気持ちでこの商品名をつけました。

「I'm PINCH」は何歳くらいの人を対象とした化粧品ですか?

"本当に実感できる"化粧品をとくに求めていると思われる、30代以上の方に使っていただきたいという想いで商品を開発させていただきました。
実際には幅広い年代の方からご愛用いただいておりますので、乾燥の気になる方はぜひお試しください。

開封してからどれくらいで使用したらよいですか?

たしかな品質でご使用いただくために、一度でも開封した商品は出来る限り半年以内に使い切るようにしていただければと思います。
未開封の商品は1年間問題ございません。
常温で保管いただけますが、直射日光が当たるところや極端に温度・湿度の高いところ、低いところでの保管はなさらないでください。
また、出し過ぎた分を容器に戻したりすると分離や変質する恐れがあります。最後まで気持ちよく使えるよう保管方法や使用方法にもお気をつけください。

敏感肌なのですが、使用しても大丈夫ですか?

「I'm PINCH」は気持ちよくお使いいただくために配合成分にも十分配慮しておりますが、特に肌が敏感でお使いになる際不安を感じられる方はパッチテスト*1をしてからご使用 いただくことをおすすめいたします。
パッチテスト*1: 絆創膏(ばんそうこう)のガーゼ部分に化粧品を塗って、二の腕の内側などの柔らかい部分に貼ってください。そのまま48時間ほど様子を見て頂き、はがしてから24時間以内に炎症やかゆみなどの反応が起きなければ 問題ないと判断できますので、ご参考くださいませ。

夏でも保湿は重要ですか?

夏は気温も湿度も高い上、汗もたくさんかくので乾燥とは無縁だと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、冷房や紫外線による肌の水分蒸散や汗などによる天然保湿因子(NMF)の流出により、夏も冬同様肌は乾燥しがちです。
ですから、夏でもしっかり保湿をすることが大切だと私どもは考えております。

美容液について

無料サンプルはありますか?

申し訳ございませんが、無料サンプルはご用意いたしておりません。
ですが、初めてお使いの方にはピンチ肌※a脱出体験コースを税別926円でお試しいただけます。
お肌に合うかどうかは1週間程度使用して初めてわかるものだと考えております。
もし万が一お肌に合わないなどの場合には、商品代金を全額返金させていただくうるおい満足制度をお使いいただけますのでご安心ください。

「ピンチ肌※a脱出体験コース」は一人一個しか購入できないのですか?

「ピンチ肌※a脱出体験コース」はまずはお肌に合うかをお確かめ頂くために特別なお値段となっておりますので、お一人様一点限りとさせていただいております。

一番おすすめの使い方は?

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液は、毎日朝晩てのひらに50円玉サイズをお使いいただくことが一番おすすめです。使う量を減らしたり、ご使用ペースが空いてしまいますと、せっかくの美容成分が半減してしまいます。多すぎると感じられるかもしれませんが、贅沢なほどたっぷりお使いいただくことが早めにご実感いただける秘訣です。ぜひ正しい使用方法でお使いくださいませ。
もし、この量でお使いいただいた時にべたつくと感じられるようでしたら、次の乳液・クリームのステップにお進みいただく前に1、2分ほど浸透タイムを設けていただいたり、半量ずつを2回に分けて塗布する方法もお試しくださいませ。※角質層まで

化粧水について

コットンを使った方がいいですか?

コットンでも手でもお使いいただくことはできますが、化粧水の成分をより確かにお肌に届けるためにコットンの使用をお勧めしています。コットンをお使いいただきますと、手に化粧水の成分が吸収されてしまうことなく、お顔に均等に成分を届けることができます。
使用の際は、摩擦など肌の負担にならないようたっぷりの化粧水でやさしくパッティングしてください。

使用量はどのくらいですか?

コットンをご使用の場合、1回に10プッシュが適量となります。たっぷりお使いいただくことでよりうるおいに溢れたお肌になります。
手でご使用の場合はまず4〜5プッシュをお顔全体に塗布し、さらに4〜5プッシュ重ねて塗布するのがお勧めです。

朝用クリームについて

夜も使ってもいいですか?

紫外線・近赤外線を防止する機能がお肌の負担になる可能性があるため、夜はI'm PINCH夜用クリームの使用をお勧めいたします。

落とすのにクレンジングは必要ですか?

洗顔のみで十分落とすことができます。ただし、メイクをされている場合にはクレンジングをご使用ください。

日中に塗り直してもいいですか?

メイクのよれにつながる可能性がありますので、お勧めはいたしておりません。

紫外線の防止にどのくらい効果的ですか?

アイムピンチ朝用クリームでは、SPF18・PA++を採用しています。SPF値はUV-B波に対応しており、紫外線による日焼けの速度を遅らせる効果があります。SPF18では、何も使用していない時の18倍遅らせることができます。日焼けの速度は個人によって差があるため一概には言えませんが、紫外線を浴びてから20分後に日焼けが起こる方の場合、20×18=360分、約6時間お肌を守ることができるという計算になります。PA値はUV-A波に対応しており、+の数が多いほどUV-A波を防ぐ効果が高くなります。日本化粧品工業会が定めているPAの最高値は++++(フォープラス)ですので、I'm PINCH朝用クリームは日常使いでUV-A波を防ぐことができます。

夜用クリームについて

朝も使ってもいいですか?

日中の乾燥からお肌を守ってくれますので、もちろん朝もお使いいただくことはできますが、夜寝ている間の長時間にしっかりとお肌を守るよう保湿力を高めて開発した夜用クリームですのでぜひ夜のスキンケアでお使いください。

乳液と併用して使うのですか?

ご一緒にお使いいただいても問題ございませんが、乳液よりも油分の多いクリームは、これ一つだけで十分に保湿力があります。これまで乳液をお使いで、乾燥が気になっている方にはぜひお試しいただきたい夜用クリームです。

朝用アイクリームについて

どの順番で使ったらいいですか?

朝の洗顔後にまずは化粧水、美容液でお肌を整えていただき、その次にこの朝用アイクリームをお使いください。最後に乳液もしくはクリームでフタをしていただいてから普段のベースメイクへとお進みください。

夜のケアにも使えますか?

夕方までしっかりと目元をうるおわせるために朝サッと塗れるアイクリームです。その後お化粧することを考えて、ファンデーションやアイシャドウがよれないようホホバオイルをはじめとするこだわりの成分を配合しました。夜にお使いいただくこともできますので、目元の乾燥が特に気になる時はぜひお使いください。

フィニッシュオイルについて

オイルの良さって何ですか?

オイル100%のため乳液やクリームよりも油分の割合が多く、高い保湿力が期待できます。 アイムピンチのフィニッシュオイルは天然オイル100%なので自然派を好む方にもおすすめです。また、サラッとした軽いつけ心地なので、乳液やクリームでは保湿が物足りない時はこのオイルを上から重ねてみてください。

乳液やクリームは使わなくていいですか?

乳液やクリームの代わりにこのフィニッシュオイルをお使いいただくこともできますが、乳液・クリームの後にお使いいただくと、スキンケアの美容成分・水分を丸ごと閉じ込めることができるのでおすすめです。

オイル焼けはしませんか?

オイル焼けとは一般的に、@油の酸化が原因で色素沈着を起こす。A紫外線がお肌に届きやすくなる。 この2つのことを指します。@は、油に混入している不純物が酸化する事が原因ですが、アイムピンチフィニッシュオイルは厳選した高品質の天然オイルなので、その心配はありません。また、Aは光毒性のある成分は入っていないため、紫外線の心配もありません。シーンを選ばずにご使用いただけます。

クレンジングについて

ウォータープルーフのメイクは落とせますか?

ウォータープルーフなどの目元の濃いメイクは専用のリムーバーで先に落としてからI'm PINCHクレンジングをお使いください。 特に目元は顔の中での最も皮膚が薄く、特に摩擦を感じやすい部分です。 専用リムーバーでできるだけ擦らず、落としていただくことがお勧めです。

ダブル洗顔は必要ですか?

クレンジングはメイクなど油分の汚れを落とすためのもの。洗顔料は埃や汗など、おもに水溶性の汚れを落とすためのもの。 それぞれに役割が異なりますので、クレンジングの後には洗顔料をお使いください。 ただし、I'm PINCHクレンジングはしっかり汚れを洗浄できるさっぱりタイプなので、洗顔料は洗浄力の高すぎないものがお勧めです。

お風呂でも使用できますか?

お風呂での使用も可能ですが、顔と手が乾いた状態でお使いください。また、容器の中に水が入らないように、使用後は必ずキャップの蓋を閉めていただくようお願いいたします。

まつ毛エクステをしていますが使用できますか?

I'm PINCHクレンジングには油分が含まれておりますのでまつ毛エクステの方には、目元部分はエクステ専用のリムーバーの使用をおすすめします。目元以外にはもちろんお使いいただけますので、目元を避けてご使用ください。

1本で2ヶ月分もちますか?

1回のご使用を適量(直径約2p)でお使いいただくと、およそ2ヶ月分の内容量となっております。 メイク内容やご使用頻度によって足りない場合には、1ヶ月1本のお届けコースにもご変更いただけますのでぜひご利用ください。

おすすめの使い方は?

メイクをよりきれいに落とすためには、しっかりと転相※させることが大切です。 メイクの濃さによって転相までの時間が変わりますので、お肌の上でくるくると優しくマッサージするように 時間をかけてクレンジングすることをおすすめします。 ウォータープルーフなど落ちにくいメイクには専用リムーバーと併用ください。
※メイクとクレンジングジェルをなじませ乳化させることで、きちんと転相すると手のすべりが軽くなります。

ソープについて

洗顔ネットは必要ですか?

洗顔ネットで泡立てていただいても問題はございません。ですが、手でも簡単に泡立てられるようになっておりますので、ぜひ手で泡立てていただきたいです。また洗顔ネットは管理をする必要があり、怠ってしまうと菌が発生しお肌に良くないという点で注意が必要です。

メイクは落ちますか?

クレンジングはメイク汚れ、洗顔はその他の汚れを落とすというそれぞれの役割がありますので、メイク汚れはクレンジングをご使用ください。

身体にも使えますか?

お身体に使っていただいても問題ございません。

I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックについて

どうやって使ったらいいのですか?

従来の炭酸パックは、2つの液を混ぜ合わせて発泡させるというものでした。混ぜる手間もかかり、片付けも面倒で手が出しにくいと思っていた方も多いかもしれません。
I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックはジェルタイプなので、パウチから取り出してただ顔にのせるだけ。手間も特別なテクニックもいりません。どなたでも手軽に自宅で極上エステを体験していただけます。

泡のパックって垂れてこないか心配・・・

I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックは、19,000ppm以上の炭酸量があります。従来品と比べて炭酸ガス発生量が多いので、濃密な泡を長時間保つことができます。また、成分を調整することで泡の粘度を高めていますので、下を向いても垂れてきません。これは、ご使用するまで空気に触れることのない、アルミパウチの一液タイプだからこそできることなのです。

使用期限はありますか?どのように保管したらいいですか?

未開封の状態ですと1年間は問題なくお使いいただけますが、なるべくお早めにお使いいただくことをお勧めしております。
高温になるところで保管をすると、温度に反応して膨らんでしまうことがあります。直射日光のあたらない涼しいところで保管してください。

敏感肌でも使えますか?

混ぜるタイプの炭酸パックは肌への刺激が強く、敏感肌の方にとっては試したいけど不安・・・と思われるかもしれません。実際に発泡する際のクエン酸がお肌へ刺激になる可能性があるようです。
I'm PINCH混ぜないスパークリングジェルパックでは、クエン酸を配合せず、水と空気と温度で自然に発泡させています。
また、お肌にのせてからじっくり発泡することでお肌への負担を極力減らし、さらに浸透も高めます。
もちろん個人差はございますが、ぜひ一度あなた様のお肌でお確かめくださいませ。※角質層まで

うまく泡立ちません。

理由として、@クレンジングの後、油分が残った状態で使用している。Aジェル自体が冷えている。B手や顔水が濡れた状態で使っている。C首元まで薄く広げてすぎている。 D手や顔が冷たく、温度が低い。
などが考えられます。ご使用の際は必ず手と顔を洗った後の水分を拭き取ってください。また、温度が高く、空気と混ざりやすいと発泡スピードが早まります。そのためご入浴中に空気を含ませるように軽くマッサージしながら塗布していただくのがお勧めです。
もし上記をお試しいただいてもうまく泡立たない場合は、美容コンサルティング窓口までご連絡ください。

サンプロテクトについて

肌が荒れたり刺激を感じることはありませんか?

UV商品の多くに含まれている「紫外線吸収剤」は、紫外線を防ぐ効果が高い分お肌の弱い方によっては刺激に感じてしまうことがあります。I'm PINCHサンプロテクトでは、この紫外線吸収剤をカプセルに包みお肌に触れさせない処方にしたことで、紫外線防止効果はそのままに、よりお肌にやさしくお使いいただけるようになりました。これまで「SPF/PA」の数値が高いものは使えなかったという方にもぜひお試しいただきたいです。

顔にも使えますか?

I'm PINCHサンプロテクトは、身体はもちろんお顔にもお使いいただけます。

化粧下地としても使えますか?

一般的な化粧下地がもっている色ムラ補正などの役割はありませんので、別途ご使用ください。

どういう順番で使ったらいいですか?

化粧水・美容液・クリームと一通りのスキンケアを終えていただいた後、化粧下地などのベースメイクにお進みいただく前にご使用ください。

振らなくても使えますか?

水分と油分が均一に分散されているので振らずに使えます。

使用期限はありますか?

未開封であれば1年間は問題なくお使いいただけますが、開封後は3ヶ月以内にお使いください。I'm PINCHサンプロテクトの効果を最大限発揮するためにも1シーズン中にお使い切っていただくことをお勧めいたします。

落とす時クレンジングは必要ですか?

普段の洗顔料・ボディソープで十分落とすことができます。ただし、メイクをされている場合はクレンジングをご使用ください。

1本でどのくらいもちますか?

塗る場所や頻度によっても変わってまいりますが、お顔だけに毎日塗る場合は約2ヶ月ほどお使いいただけます。
首や肩、手の甲なども焼けやすい部分ですので、お塗りいただくのがお勧めです。

紫外線の防止にどのくらい効果的ですか?

I'm PINCHサンプロテクトでは、SPF50+・PA++++を採用しています。SPF値はUV-B波に対応しており、紫外線による日焼けの速度を遅らせる効果があります。SPF50+では、何も使用していない時の50倍以上遅らせることができます。日焼けの速度は個人によって差があるため一概には言えませんが、紫外線を浴びてから20分後に日焼けが起こる方の場合、20×50=1000分、16時間以上お肌を守ることができるという計算になります。PA値はUV-A波に対応しており、+の数が多いほどUV-A波を防ぐ効果が高くなります。日本化粧品工業会が定めているPAの最高値は++++(フォープラス)ですので、I'm PINCHサンプロテクトは高い基準でUV-A波も防ぐことができます。

アトピーの方でも使えますか?

アトピーの症状にもよりますので、まずは二の腕などでパッチテストをしていただき問題がなければ少しずつ試しながらお使いください。炎症などがひどい場合は使用を避けていただき、治まってからパッチテストをして様子を見ながらお使いください。

女王のコラーゲンについて

女王のコラーゲンはいつ飲んだら良いですか?

深夜0時前後は“シンデレラタイム”と呼ばれ、この時間にはぐっすり眠りについていた方がいいとされています。細胞の新陳代謝を促して日中のダメージを修復し、キレイに生まれ変わらせてくれる成長ホルモンが盛んに分泌されるからです。そのため一日の終わりに美を育む材料として、必要な成分を摂っておくことが大切です。
※女王のコラーゲンにはグレープフルーツ果汁が含まれております。そのため、降圧剤をご使用の方はご服用をお控えください。また、その他お薬を服用されている場合も医師にご相談のうえ、ご判断くださいますようお願い申し上げます。

常温で保管して良いですか?

はい、女王のコラーゲンは特別日差しの当たらない日陰などに置いていただければ大丈夫です。常温、冷蔵庫どちらの保管でも問題ございませんが、冷蔵庫などで冷やして飲んで頂けますと更においしく感じますのでおすすめです。

凍らせて飲んでもいいですか?

凍らせても、女王のコラーゲンの成分自体に変化はしませんので、問題はありません。ただしパウチが破れやすくなってしまう可能性もありますので、その点はご注意くださいませ。

コラーゲンの原料は何ですか?

女王のコラーゲンのコラーゲンは赤松鯛の鱗を使用しています。
通常は皮と鱗を使用しますが、赤松鯛の鱗のみを使用しているため臭みがありません。

一番おすすめの飲み方は?

毎日お飲みいただく事で、美しさを保つことができます。
お客様のライフスタイルに合わせて1日1本から3本までお飲みいただけます。
一日の終わりに美を育むための必要な成分を摂るようにしましょう。

定期お届けコース会員規約

定期お届けコースにつきまして

  • 定期お届けコースは毎月お客様のご希望のお時間帯に商品をお届けさせていただいておりますので、その都度ご連絡をいただくお手間はかかりません。
  • 2回目以降のお届け日につきましては、初回のお届け日と同じお日にちでのお届けとなります。 例:初回に21日お届け→毎月21日お届け ※31日などの月末の場合は、月末に合わせたお届けとなります。
    ※商品のお届けと一緒にお送りいたしますお買い上げ明細書に次回お届け日の記載がございますのでご確認ください。
  • 何回継続しなければいけないといったお約束はございませんので安心してご利用いただくことができます。なお、ご解約の場合には定期お届けコースの特典は引き継ぐことはできかねます。
    ※お申し込みのキャンペーン内容によっては一部例外もございます。
  • 発送準備完了後の商品、お届け済みの商品のご返品・ご変更は出来かねます。必ず次回お届け予定日の7日前までの平日(営業日:平日9時〜18時)にお客様おもてなし窓口までご連絡ください。
  • お届け済みの商品のご入金が確認出来ない場合は、次回の商品の発送を、ご入金が確認できるまでお止めさせていただいておりますので、ご了承ください。
  • 商品発送後に、お受け取りのご辞退や長期ご不在により弊社まで商品が返送となりました場合には、お客様にて送料をご負担いただく場合もございますのでご注意ください。
  • 定期お届けコースをクレジットでお支払いいただいている場合、2回目以降は初回にご登録いただきましたクレジットカードにて自動決済とさせていただいておりますので、商品到着より少し前にご決済がかかりますが、商品はきちんと予定日にお届けさせていただいておりますので、ご安心ください。
    ※クレジットカード決済がエラーとなった場合には、発送を保留もしくはお支払い方法を変更させていただく場合がございますので、ご了承ください。

商品のお届け・お客様情報のご変更につきまして

  • 定期お届けコースのお届けに関するご変更等ございましたら次回お届け予定日の7日前までの平日(営業日:平日9時〜18時)がご変更いただける期限となっておりますので、美容コンサルティング窓口までご連絡ください。ご変更いただける期限を過ぎますと、ご変更できかねる可能性がございますのでご注意ください。
  • ご登録いただいているクレジットカード、お届け先やお電話番号にご変更がございました場合は、美容コンサルティング窓口までご連絡ください。

交換・返品につきまして

  • 万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等のお届けがございました場合には送料弊社負担にて交換もしくはご返品させていただきます。恐れ入りますが、必ず商品到着後8日以内に下記までお電話にてご連絡ください。
  • 定期お届けコースにつきましてはお客様ご都合によるご返品はお受けできかねます。
    お届けのご停止・ご変更がございます場合には、必ずご変更いただける期限(次回お届け予定日の7日前までの平日(営業日:平日9時〜18時))に下記までご連絡ください。
  • お客様ご都合によるお受け取り辞退・ご連絡のないご返品につきましては、所定の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。


    お問い合わせ先:未来美容コンサルティング窓口0120-577-361(平日9時〜18時)

スキップ・ご解約につきまして

  • 定期お届けコースのスキップをご希望の場合は、次回お届け日の7日前までに、美容コンサルティング窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までご連絡ください。
    受付時間/9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
    お肌の状況やご使用状況などをお伺いし、次回お届け日を変更する事ができます。
    次回お届け日が決まっている場合には、定期お届けコースの特典はそのままお受け取りいただけますので、ご安心くださいませ。
  • 定期お届けコースのご解約をご希望の場合は、次回お届け日の7日前までに、美容コンサルティング窓口専用ダイヤル(0120-577-361)までご連絡ください。
    受付時間/9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
    次回お届け日が未定の場合には、定期お届けコースの特典をお受け取りいただく事ができかねますので、ご注意ください。
    お電話でのご連絡が難しい場合は、こちらの問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

私どもの商品は、その場しのぎの美しさではなくお肌とじっくり向き合ってこそ得られる実感を目的としています。
1年後・5年後の素肌に綺麗を届けるために、まずは続けていただくことが最も大切です。
是非、あなた様のお肌でご実感くださいませ。

※a メイクで隠しきれなくなってきた素肌

Copyright©2013 未来. All rights reserved.