お肌のピンチを救うピンチ肌※a化粧品I'm PINCH

買い物ガイド

ご購入までの流れ

  1. 商品の選択・確認  ご希望の商品を選択し、商品名・数量・価格をご確認ください。
  2. お届け先の指定  お届け先などご購入者様の情報をご記入ください。
  3. お支払方法・お届け日時の指定  お支払方法とお届け日時をご指定下さい。(お試しコースの商品は日時指定が出来かねます。)
  4. ご入力内容の確認・ご注文完了  ご購入内容の最終確認になります。ご購入商品・ご購入者様情報・お届け先など再度ご確認ください。以上で注文が完了となります。

ご注文の方法について

ご注文方法は、(1)お電話、(2)FAX、(3)郵便、(4)インターネットの中からお選びいただけます。ご都合のよい方法をご利用ください。

(1)お電話(フリーダイヤル)

[電話番号]0120-577-361
携帯電話からもご利用いただけます。
[受付時間]平日9:00〜18:00 
※土・日・祝日はお休みとさせていただいております。

(2)FAX(フリーダイヤル)

同封の「ご注文用紙」に必要事項をご記入のうえ、FAXでご送信ください。
初めてご注文のお客様は、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・商品名・お支払い方法をご記入の上、FAXでご送信ください。
[FAX番号]0120-443-775
※24時間・年中無休受付しております。

(3)郵便

同封の「ご注文用紙」に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒(切手不要)に入れてポストへご投函ください。
初めてご注文のお客様はお持ちの官製はがきにお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・商品名・お支払い方法をご記入の上、ポストへご投函ください。
※はがきでのご注文の場合は、セキュリティの関係上、クレジットカードのお支払いは承れません。恐れ入りますがお電話にてご注文ください。

(4)インターネット

http://www.mirai-japan.co.jp
※24時間・年中無休受付しております。

お支払いの方法について

お支払い方法は(1)コンビニエンスストア・郵便局での後払い(2)代金引換(3)クレジットカードからお選びいただけます。
手数料はすべて無料です。
※お試しコースの商品はメール便でのお届けのため代金引換をお選びいただけません。また、はがきでのご注文ではセキュリティの関係上クレジットカードをご利用いただけません。

(1)コンビニエンスストア・郵便局での後払い

お申込みの商品により、「GMO後払い」を適用させていただきます。

・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

・「GMO後払い」のみ、銀行振込もご利用いただけます。
(銀行振り込みの手数料はお客様負担となります)
振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なります。請求書の口座番号をご確認ください。

・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございます。
不正利用防止のため、他のお支払い方法をお願いする場合や、ご本人様確認をさせていただくことがございます。

・お支払い期限は、請求書発行から14日です。
お支払い後、ご入金の確認がとれるまで2〜3日かかります。
2回目以降のご注文は、前回のご入金が確認され次第の発送となりますので、ご了承ください。

・郵便局での現金でのお支払いの場合、所定の手数料がかかる場合がございます。
詳しくはこちら



(2)代金引換(現金)

商品お受け取り時に、商品と引き換えに運送会社のドライバーさんにお支払いください。
※お試しコースの商品では代金引換はご利用いただけません。

(3)クレジットカード

定期お届けコースをクレジットカードでお申し込みいただけますと
その後はその都度お支払いのお手続きをいただく手間がなく大変便利です。
※セキュリティの関係上、はがきでのご注文の場合はご利用いただけません。
※分割のご指定もできます。(1.3.5.6.10.12.15.18.20.24.リボ)なお、
分割でのお支払の場合の規定に関しましては、 各カード会社所定の利用規約をご確認のうえ、ご利用ください。
[ご利用いただけるクレジットカード] VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club
※ご注文いただく方法によりご決済日が異なります。


◆決済日について
ご記入いただいたカード情報が弊社に届いたのち、
商品の発送準備をさせていただくタイミングで決済いたします。
営業日により多少前後する場合がございますが、お届け指定日の約3〜5日前が決済日となります。
※一定金額以上のお買い物(初めてご購入の方は10,000円以上・2回目以降のご購入の方は30,000円以上)では、
クレジットカードでのお支払いをお願いさせていただく場合がございます。

商品の発送について

I'm PINCH・女王のコラーゲン・まぜない炭酸パックの各お試しコースはポストへの直接お届けの発送となり、約1週間前後のお届け予定となります。
(日時ご指定をいただいてもお受けできかねますのでご了承ください。もしお急ぎの場合はおもてなし窓口までご相談くださいませ。)

各定期お届けコース・本商品・SHIWAZA全商品につきましては、宅配便にてご注文より3営業日程で発送いたします。お届け日時のご希望がございましたらご注文時にお知らせください。
なお、時間指定は午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中からお選びいただけます。

  1. 宅配BOX以外の場所へのお届け(郵便ポスト、物置等)には防犯上、対応できかねますのでご了承ください。
  2. 天候や交通状況など、配達事情によりご指定の日時にお届けできない場合がございます旨ご理解ください。

返品・交換について

  1. 万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等がお届けされた場合には送料弊社負担にて交換もしくはご返品させていただきます。恐れ入りますが、必ず商品到着後8日以内に下記までお電話にてご連絡ください。

    美容コンサルティング窓口専用ダイヤル:0120-577-361(携帯電話からもご利用いただけます。)
    [受付時間]平日9:00〜18:00
    ※土・日・祝日はお休みとさせていただいております。
  2. 返金保証付きの商品、または不良品や異なる商品等がお届けされた場合以外は返品・交換はできかねます。
    お客様のご都合による交換・ご返品をご希望の場合は、送料はお客様ご負担となります。
    ※お受け取りのご辞退・ご連絡のないご返品につきましては、所定の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

  3. 未来商品の【返金制度】につきまして
    お使いいただいて、万が一お肌に合わない・ご満足いただけない場合、未来の各商品を初めてお使いの場合に限り、初回商品代金を全額ご返金させていただきます。
    ※ご使用後でもご返品を承りますが、お手元の商品をご返送いただくことが条件となります。
    その際の送料はお客様のご負担となります。
  4. 返金制度の有効期限
    トライアル・単品商品の場合:商品到着から30日以内
    定期お届けコースの場合:2回目お届け日の7日前までの平日
    ※I’m PINCHピンチ肌脱出体験コースのみ商品到着後の期限を一切設けておりません。そのため、I’m PINCHピンチ肌脱出体験コースのみ、いつでも商品代金をご返金させていただきます。
  5. クーリング・オフ制度につきまして
    特定商取引法の電話勧誘販売において、対象の商品を受け取った日から数えて8日以内であれば、契約の解除ができます。
  6. 各ご返品制度のご利用・お問い合わせにつきましては、下記美容コンサルティング窓口専用ダイヤルへご連絡ください。
    0120-577-361〔受付時間〕平日9:00〜18:00(携帯電話からもご利用いただけます。)
    ※土・日・祝日はお休みとさせていただいております。

定期購入について

定期お届けコースをご注文いただきますと、その都度ご注文いただく手間もなく、毎回特別お値引き価格でお届けいたしますので大変お得です。その他、定期お届けコースご利用の方だけの特別なプレゼントやキャンペーンへのご招待などもございます。

定期お届けコースのお届けは、初回分はご注文日より3営業日程で発送いたします。
初回分のお支払いはクレジットカードの場合、商品の発送日に決裁いたします。後払いの場合、商品到着から14日以内にお支払いしていただきますようお願いいたします。

2回目以降のお届け日につきましては、初回のお届け日と同じお日にちでのお届けとなります。 例:初回に21日お届け→毎月21日お届け ※31日などの月末の場合は、月末に合わせたお届けとなります。
(商品のお届けと一緒にお送りいたしますお買い上げ明細書に次回お届け日の記載がございますのでご確認ください。)
その他のお日にちでご希望がございましたらご連絡くださいませ。

定期購入のお約束

  1. 定期お届けコースは中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続してお届けさせていただきます。
  2. 何ヶ月以上の継続が必要などの規約は一切ございませんので安心してお申込みください。ただし、ご変更またはご中止の場合は、お届け予定日の7日前までの平日(営業日:平日9時〜18時)に必ずご連絡ください。
    ※お申し込みのキャンペーン内容によっては一部例外もございます。
  3. 発送準備完了後(ご変更いただける期限を過ぎた後)の商品・お受け取り完了後の商品につきましてはご返品ご変更はお受けできかねます。(返金制度のある商品に関しまして、ご返品をご希望の場合はこちらをご確認ください。)
    お客様ご都合によるお受け取りのご辞退・ご連絡のないご返品につきましては、所定の送料をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  4. お届け済み商品のご入金が確認できないときは、次回の商品をお送りできない場合がございます。お急ぎの時はご連絡ください。
    (※クレジットカード決済がエラーとなった場合には、発送を保留もしくはお支払い方法を変更させていただく場合がござ いますので、ご了承ください。 )
  5. 定期お届けコース2回目以降では、初回にご登録いただきましたクレジットカードにて決済いたします。
    商品の発送準備をさせていただくタイミングでの決済となり、 営業日により多少前後する場合がございますが、お届け日のおよそ2〜7日ほど前が決済日となります。
    (年末年始や夏季休暇等の長期休暇をはさむ場合は、さらに前倒しでご決済させていただく場合がございます。)
    カードのご決済日はお届け日よりも以前になりますので予めご了承ください。
    ご決済のタイミングはお客様のお届け日・お届けまでにかかる発送日数により異なりますため、 詳しいご決済日の照会をご希望の場合は、美容コンサルティング窓口までお問い合わせくださいませ。
    なお、実際のお引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、 各カード会社へお問い合わせくださいませ。

Copyright©2013 未来. All rights reserved.